« 嬉し恥ずかしバレンタイン | トップページ | きりん、その後 »

きりん・・・!?

Imgp1446_2

「女の子は洋服選ぶの楽しみ♪」

・・・おなかの中で、母さんがそう言ってたの確かに聞いたんやけど。。。

生まれてみたら、私、肌着の一枚も買ってもらってないことに気づいたわ

「お古のほうが肌なじみがよくっていいわぁ」・・・って、ほんまに!?

・・・ある時バーゲンで、1000円のロンパースを手に母さん真剣に悩んでたわ

「いいやん、安いんやし買っときーな」と、父さん・・・そのとおりよ!私もそう思う!

「でもな~、お古いっぱいもらったし、まだ寝てるだけやしなぁ、すぐ着れんなるし」

・・・あ!o(゚Д゚)っ 棚に戻しよった!

 

・・・2月に入れば世の中バーゲンも叩き売りに入ってるわ

また子供服売り場・・・どうせ今日も、みてるだけやろな・・・あ、母さんが商品を手に!

レジでお金払ってる!・・・(*゚∀゚)=3 やったー!!初めてお洋服買ってもらった!

 

「なぁなぁ、コレきょう見つけてん!半額やってん!ちょっと~みてみて・・・

な、な、きりん みたいやろ!ヽ(*≧ε≦*)φ」

・・・仕事から帰ってきた父さんに、母さん笑いながら一所懸命言うてたわ

「ひよりちゃん、きりんみたい~♪」・・・あ、お兄ちゃんまで

  

きりん・・・私ってばきりん!?・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 嬉し恥ずかしバレンタイン | トップページ | きりん、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47606929

この記事へのトラックバック一覧です: きりん・・・!?:

« 嬉し恥ずかしバレンタイン | トップページ | きりん、その後 »