« お弁当の日 | トップページ | こどもシェフ »

hiyori 100日

Imgp1826

あれよあれよと月日は流れ・・・ブログの更新も後手後手になりつつある今日この頃

3月も半ば、気づけばhiyoriが生まれて100日目になっていました

hinataの時はいつでも「今日は生まれて○日目」と言えるくらいだったのに

危うく忘れられそうになってる辺りが二人目の哀しいところ

「今日はひよりちゃんのハッピーバースデーやな♪」と言うhinataに百日祝いの説明は通じず

ノリノリでろうそくを消すのも、ウキウキでケーキを食べるのもhinataですが、まぁいいでしょう

たとえ母さんが忘れても、いつも見守ってくれるお兄ちゃんがいるのは二人目の幸せね

そうして平穏に、とにかくすくすく育っています☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« お弁当の日 | トップページ | こどもシェフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47887389

この記事へのトラックバック一覧です: hiyori 100日:

« お弁当の日 | トップページ | こどもシェフ »