« ブライダルデビュー | トップページ | hiyori 100日 »

お弁当の日

Imgp1782

「あした~、ひなくん新幹線のお弁当持っていくねぇ♪母さんお弁当作ってね」

前の夜、布団の中で念押しされました・・・そうです、今日はお弁当の日

 

土曜保育に行くことがないhinataにとっては年に数回のお弁当

しかも、今まで使っていた弁当箱が小さくなったので新調したばかり、ときたら

そりゃあ、いつも以上に楽しみだろうさ(;;;´Д`)ゝ

そして朝からお弁当作りに全身全霊を傾けた母さん

父さんのお弁当はいつも10分(内5分はレンジが動いている)で出来るのに・・・

この小さいお弁当に30分以上費やし、肩は凝るし、台所はぐちゃぐちゃに散らかる有様

 

帰ってきたhinataに「今日のお弁当、何のお弁当だった?」と尋ねると

「うん♪ウインナ~!!」

il||li _| ̄|○ il||li ・・・そ、そうか、そうくるか・・・間違ってはないけどさ

『ひなくん、お弁当とても自慢げでしたよ』という先生のコメントを信じることにします

 

|

« ブライダルデビュー | トップページ | hiyori 100日 »

コメント

お疲れさまです♪


お弁当 可愛いね~。さすがだわ♪(*'-^)-☆


私もその日は頑張ってキティちゃんのおにぎりを作ったの。
自分でも「あれ?キティちゃんはどこ?」と言う出来でしたが‥‥‥

「お弁当 どうやった?」って聞いたら「キティちゃんの(絵が描いてある)ウインナーが嬉しかった!!」と(><;)


ウインナーには勝てないのかしら。。。

投稿: kotawaka | 2010年3月12日 (金) 17時17分

☆kotawakaサン☆
ウインナーおそるべし!!でもウインナーがないと隙間が埋まらないし母さん的にも欠かせない存在なのよね~。
しかし育休中のヒマ人はともかく、朝からキティちゃんとは・・・母の愛を感じますなぁ。
私のレパートリーはアンパンマンと今回の車のみ。。。今後は女の子仕様も考えねば(;´Д`A

投稿: hinamamaより | 2010年3月13日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47778440

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当の日:

« ブライダルデビュー | トップページ | hiyori 100日 »