« 見つけた | トップページ | チビッコヒーロー☆ »

hinataの願い

Imgp1776

「ひよりちゃん、早く大きくなったらいいのに~」

hinataの大好きなhiyoriですが、一緒に遊べないのが玉にキズ

今日もNHKの「おかあさんといっしょ」に出ているよちよち歩きの子供をみて

「ひよりちゃんも、早くあんなの(歩けるくらいに?)になったらいいのに~」とつぶやいています

ブロックで遊んでいても「ひよりちゃん、コレ持っとき♪」とhiyoriのために花を作ってくれたり

「ひなくんはN700系で、ひよりちゃんは秋田新幹線『こまち』なんやで」とhiyoriに説明したり

・・・あ、ちなみにN700系もこまちも新幹線の種類?です・・・すでにマニアの領域で私にもわからん(^^;)

親よりも本気で日々hiyoriの成長を願っています(´,_ゝ`)

|

« 見つけた | トップページ | チビッコヒーロー☆ »

コメント

うわ~、ひよりちゃん大きくなりましたね
ひなた君も優しいお兄ちゃんですね

我が家は喧嘩しつつも、何とか一緒に遊んでいますよ

ただ、仕事の係が変わったので娘と一緒にいる時間が減ってしまいました・・・
今日は久しぶりの休みなので、いっぱい遊びたいと思います

投稿: 姫路分駐 | 2010年3月21日 (日) 07時13分

☆姫路分駐サン☆
お久しぶりです・・・係が変わられたとのこと、慣れるまで大変でしょうね。ご自宅からの通勤も結構な距離では?お体に気をつけて頑張ってくださいね。
年賀状のお写真を見て、制服姿のパパといつも一緒の子供さんがちょっとうらやましかったりもしましたが、確かに一緒にいる時間は減りますよね。でも父親の仕事する姿は幼心に印象に残ってると思いますよ。その点hinataはスーパーの警備員も「パパと一緒~」と区別がつきませんからねぇ(^^;)

投稿: hinamamaより | 2010年3月25日 (木) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47779259

この記事へのトラックバック一覧です: hinataの願い:

« 見つけた | トップページ | チビッコヒーロー☆ »