« いのちの糧となるもの | トップページ | さよなら、にじ組さんと大好きな先生 »

ピザパーティー

Cimg5775

3連休の最終日、スイミングで仲良くなったNちゃんママ宅でピザパーティー♪におよばれ

自宅にピザ釜があると聞き「見せて見せて!」と食いつく私に親切な企画を催してくれました

以前、我が家の庭にピザ釜を・・・と夫と計画しながら思い切れず断念した経緯もあり

ぜひ参考に見せてもらおうと喜び勇んで伺ったのですが。。。

Σ(゚□゚(゚□゚*)・・・無理!

確かに手作りでしたが、素人で太刀打ち出来るレベルではなかったです

それもそのはず、プロの職人集団の作品でした(^^;)

Cimg5776  Cimg5771  Cimg5772

・・・というわけで、早々に目的?をあきらめと共に果たした私は食に走ることに

高温で焼き上げられたピザは本当に美味しく、用意して頂いたたくさんのトッピングにも舌鼓

我が家からそう遠くはないのですが、自然に囲まれたお宅は子供達にとっても最高の遊び場

さらに、Nちゃんパパが野外センターのお兄さんばりに!面倒見がよく(笑)

親子共々、はじめて伺ったとは思えないほどのんびりと楽しませていただきました

しかし、この立派なピザ釜・・・到底、真似しようとは思いません

餅は餅屋、植木は植木屋、そしてピザはピザ屋かNちゃん宅へヽ(´▽`)/

|

« いのちの糧となるもの | トップページ | さよなら、にじ組さんと大好きな先生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47919245

この記事へのトラックバック一覧です: ピザパーティー:

« いのちの糧となるもの | トップページ | さよなら、にじ組さんと大好きな先生 »