« hinataの願い | トップページ | 餅は餅屋、植木は植木屋 »

チビッコヒーロー☆

Cimg5752

我が家にも戦隊モノの波は密かに、しかし着実に押し寄せてきました

もちろん鉄道マニアぶりは健在ですが、マニア過ぎてお友達に理解を求めるのが難しく(笑)

hinataもそれを知ってか知らずか、お友達と遊ぶ時はもっぱら戦隊系になりつつあります

仲良しオトコ組はそれぞれ「ゴセイブルー」だの「ゴセイレッド」だの「仮面ライダー」だの

そして立ち姿凛々しいゆうちゃんはプリキュア・・・キュアベリーだっけ?

皆様勢揃いで、遊園地のナントカショーが開けそうです~;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« hinataの願い | トップページ | 餅は餅屋、植木は植木屋 »

コメント

こんばんは!
ここのところバタバタして、まとまった時間が取れず…でも、記事だけは読ませていただいてました~♡
どれも、うんうん分かる分かる~!!って感じです♪
特に、戦隊物は、どれだけ餌食になったことか(゚ー゚;そして、負けてばかりはいられないと反撃してましたよぉぉ~今も時々してますが(戦隊ものではないのでご安心を)最近は私もうかうかしていると負けてしますので結構本気です♪まだ、負けれません!!なんて大人気なく、してます( ̄▽ ̄)

投稿: chika | 2010年3月23日 (火) 20時52分

☆chikaサン☆
男の子は誰もが通る道ですよね。。。
まぁ、うちの子はどっちかっていうと弱っちいヒーローですが(^^;)
しかし、今も昔も○○レンジャーってのは変わらない・・・時代が変わってもこれだけは変わらないのだから不思議です。

投稿: hinamamaより | 2010年3月25日 (木) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47887572

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコヒーロー☆:

« hinataの願い | トップページ | 餅は餅屋、植木は植木屋 »