« パパ好き? | トップページ | お弁当の日 »

ブライダルデビュー

Cimg5691

今日は母さん、鏡の前で必死になって短いまつげ巻いてるわ

よそゆきのお洋服着て、玄関で一体何回靴履き替えてるんやろう

「あかん!寒すぎる!今更いい人見つけに行く訳やないし、やっぱりブーツで行くわ」

そやね・・・私もあんな高いヒールの靴履いた母さんに抱っこされるのおっかないわ

せやけど、いくらブーツの中やからってそんなに分厚い靴下履かんでもええんちゃうかなぁ

 

今日は私、電車に乗って母さんとふたりで『結婚式』ってのに行くらしいわ

電車はお兄ちゃんが時々「ひよりちゃんも見る?」って絵本見せてくれるから知ってるよ

でもお兄ちゃんが言うほど電車って面白いもんでもなかったから、私は寝てたんやけど

気づいたら天井キラキラの綺麗なお部屋に着いてたわ

大きなテーブルのそばに、ベビーベッドが置いてあるんやけど・・・もしかして私の?

ここで寝るの?無理やろう・・・試しにちょいと泣いてみたら母さん私抱っこして部屋の外

「入場するイイ時に泣いたらあかんし、席が落ち着くまで外に居るわ」

って、お友達に声かけてたけど、なんや?私泣いたらあかんのかいな?

部屋の外には綺麗な着物着たお姉ちゃん☆厚かましく入場前の花嫁さんと記念撮影したよ

 

こんな賑やかなベッドで寝るかいな・・・と思ってたけど不覚にもウトウトししてしもたわ

母さんは御馳走いっぱい食べて・・・あれ?かんぱりおれんじ!?ってそれお酒やん!!

ま、いいか、今日は母さんも息抜きやな・・・てか、母さん息抜き必要か?ヾ(;´Д`A

Cimg5680  

 花嫁さんキレイかったなぁ。。。

 私もいつか、パパみたいな旦那さん見つけるねん♪

 今日は私みたいな超ちびっこを招待してくれてありがとう

 

 *:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*お幸せに*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

|

« パパ好き? | トップページ | お弁当の日 »

コメント

レーシーに ドレスアップ~♪
しっかりカメラに向かっての 
ほほえみも 
なんて かわいらしいんでしょ!

見せて下さって うれしい☆
どうも ありがと。
ママのお姿も 期待してたけどっ(笑)

おつかれさまでした。

お弁当も これから どんどん
*楽しんで*がんばって下さいね。

投稿: 宏美・s | 2010年3月12日 (金) 00時31分

☆宏美・sサン☆
寒い日でした~゚゚(´O`)°゚
が、帰りは幸せのお裾分けと、お腹がふくれたおかげで!?いい気分で帰ってきました(^^;)
息子をもってから花嫁が敵にしか見えなかった私(笑)ですが、娘をもったことでその思いも中和され、再び花嫁さんを素直に祝福出来るようになりました・・・よかったよかった。

投稿: hinamamaより | 2010年3月13日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/47775235

この記事へのトラックバック一覧です: ブライダルデビュー:

« パパ好き? | トップページ | お弁当の日 »