« 海を越えて・・・再会 | トップページ | 仮面ライダーと・・・ »

hiyori 4ヶ月

Imgp2073

先日、hiyoriの4ヶ月健診を終えました

体重6270g  身長62.0cm すこぶる健康、です

あいかわらずよく寝て、よく飲み・・・そして最近はよく笑う(◎´∀`)ノ

さすがに日中は起きている時間もだいぶ長くなりましたが、なにせぐずることがない!

誰に似たのか。。。良くできたお子様です

 

何かと細やかに記載していたhinataの母子手帳と比べると、hiyoriのそれはきれいなまま

「何か、困ったことはありませんか?」「子育てで不安なことはありませんか?」

「わからないこととか、疑問に思うことはありませんか?」

保健師さんや小児科の先生、栄養士さん、歯科衛生士さんからの質問攻めです

ごめんなさい、何も困ってないし不安じゃないし、疑問もない・・・((・(ェ)・;))

強いて言うなら、毎日穏やかに、幸せすぎて・・・困ってしまう?のか?

さすがに夕方になると少々機嫌が悪くなるお嬢さんですが、保育園から帰ってきたhinataが

それはそれはかいがいしく面倒をみてくれるので、夕食の準備も滞りなく進みます

普段からあまり泣かないので、泣き声すら愛おしくてしばらく聞き入っています

そうして、めったに抱っこしてもらえないのでひとたび抱っこされればすぐ撃沈。。。

hinataも相当手がかからない子だったと思いますが、はるかにその上をいくhiyori

そして、hinataにも相当な手抜き育児を展開してきましたが、hiyoriはもう完全放置状態

いいんです・・・元気ならば!!・・・たぶん(←自信なさげ?)

健やかな4ヶ月のhiyoriへ。。。元気ですくすく、ありがとう♪

|

« 海を越えて・・・再会 | トップページ | 仮面ライダーと・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48100154

この記事へのトラックバック一覧です: hiyori 4ヶ月:

« 海を越えて・・・再会 | トップページ | 仮面ライダーと・・・ »