« 仮面ライダーと・・・ | トップページ | いちご狩りandBBQ! »

再会にて再開

Imgp2061_2

Aちゃんとの再会後、パン作りを再開しました☆

前回の育児休暇中、毎日のように何かしら焼いていたのにとんと御無沙汰でした

仕事復帰してからも、長時間発酵の方法を模索したりしてなんとか続けたかったのですが

ホームベーカリーがあるわけでもないので、時間に余裕がないと難しい・・・と言い訳(^^;)

そして、手に入れた2回目の育児休暇!

いざ!・・・と思いきや、庭師になっていたのでパン屋は休業しておりました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

 

今日は、ミルクティ風味のクルミパン

二次発酵中に、庭仕事もできることが判明・・・結局やる気の問題だったか

庭仕事を終えてほっと一息ついている間に焼きあがり、お昼ごはんは焼きたてパンです

ちなみにパン作り再開に導いてくれた、Aちゃんの作るパンはこちら!→ ari*cafe

|

« 仮面ライダーと・・・ | トップページ | いちご狩りandBBQ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48100470

この記事へのトラックバック一覧です: 再会にて再開:

« 仮面ライダーと・・・ | トップページ | いちご狩りandBBQ! »