« hiyori 4ヶ月 | トップページ | 再会にて再開 »

仮面ライダーと・・・

Imgp2046

「見てー!かあさん、仮面ライダーと一緒~♪」

朝から何をやってるんだか・・・(^^;)

 

「あんたは絶対買ってやらないだろうから(-ε-)」と言って、フィギアをお土産にくれた母

「俺がハマッてしまうわぁ」と、大量のDVDを手にいれてくる夫

おかげですっかり仮面ライダーにはまっているhinata

ある時は、保育園でお友達との戦いゴッコの末、擦り傷を作り

ある時は、共に腕立て伏せ(になってないけど・・・)をして戦いに備え

ある時は、そのすばらしさについてカードを見せながらhiyoriに語り

そのくせ、肝心のDVDは悪者が怖くてひとりでは見られない小心者です (´,_ゝ`)プッ

そして、そんなお兄ちゃんに本気で迷惑そうなhiyori・・・かなり笑えるふたりです

Imgp1864

|

« hiyori 4ヶ月 | トップページ | 再会にて再開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48100279

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーと・・・:

« hiyori 4ヶ月 | トップページ | 再会にて再開 »