« お手伝い・・・秘められた力を知る | トップページ | もう待ちきれず・・・ »

おなか減った。。。

Imgp2636

皆が食事をしているとものすご~くもの欲しそうな表情のhiyori

膝の上にのせながら食事をしていると、ずいずいっと食べ物に顔を近づけるから驚き

授乳する際も、「くわっ!!」と大口開けて迫力満点(笑)

よだれもハンパなく・・・スタイがびっしょり(^^;)

ガラガラのウサギさんも耳をかじられよだれでべちょべちょ

まだまだと思っていましたが、そろそろ離乳食。。。面倒くさい楽しみだなぁ(;´▽`A``

|

« お手伝い・・・秘められた力を知る | トップページ | もう待ちきれず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48433029

この記事へのトラックバック一覧です: おなか減った。。。:

« お手伝い・・・秘められた力を知る | トップページ | もう待ちきれず・・・ »