« いちご狩りandBBQ! | トップページ | 寝返り特訓 »

7th Happy Anniversary

Imgp2295

『4(し)あわせ2(に)7(な)ろう』の4月27日

7回目の結婚記念日、そしてそれは7回目の家族の誕生日でもあります

家族4人の毎日が笑顔いっぱいでありますように。。。そんな願いをこめて作ったスイーツ

クロスがかけられたテーブルに「誰のお誕生日?」と不思議そうなhinata

「父さんと、母さんが結婚した日やで」と、夫が説明すると「ケッコン~??」と言いながらも

何となく、ことの次第を理解したのか「とうさんと、かあさん!オメデトウ♪」と言ってくれました

 

夫婦の記念日というより、家族の記念日としてお祝いしたい結婚記念日

幸せなテーブルの向こうには、私達夫婦のかけがえのない宝物

遠い将来、またふたりにもどってお祝いする日が来るまで 

たくさんの思い出で彩りを添えながら、家族の歴史を刻んでいきたいと思います

共にその歴史を歩む夫と、私達ふたりに笑顔をくれるhinataとhiyoriに感謝を込めて・・・ 

Imgp2308

|

« いちご狩りandBBQ! | トップページ | 寝返り特訓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48236527

この記事へのトラックバック一覧です: 7th Happy Anniversary:

« いちご狩りandBBQ! | トップページ | 寝返り特訓 »