« 頭脳パン | トップページ | わたしの休日 »

休日はお日さまと一緒に

Imgp1983

晴天続きのGW、もちろんじっとしていられない子供達

どこに行っても混雑しているであろう連休に遠方へ出かける気力もなく

ひたすら自宅半径30分以内で遊んだ毎日

遠くに行かずとも、遊び相手と、おにぎり弁当、そして明るい太陽があれば!!

Cimg5940  Cimg5927  Cimg5920

Cimg5894   Cimg5944  Imgp2357

以前、大きな遊具をクリアしたこともあり、ネットのアスレチック遊具がマイブーム

少し前まで、どうもせっけん水を飲んでいたような!シャボン玉も上手になりました

ある時はレーシングカーの前でポーズをつけ・・・ちなみに近所のオートバックスです

またある時は庭にミニトマトを植え・・・ホントに近場ばかりですが(^^;)

さらにどこに行くのも大好きなhiyoriが一緒、とくればそれだけでHappyなhinataの休日

しかし母さんは日に当たるだけで、クラクラする・・・(´△`)。o○

子供は母さんよりもお日さまと仲良しみたい。。。元気でなによりの休日でした☆

Cimg5900

|

« 頭脳パン | トップページ | わたしの休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48268749

この記事へのトラックバック一覧です: 休日はお日さまと一緒に:

« 頭脳パン | トップページ | わたしの休日 »