« 寝返り特訓 | トップページ | 休日はお日さまと一緒に »

頭脳パン

Imgp2331

先月、うっかり昇任試験の一次試験に合格してしまった夫

この後は8時間耐久の論文二次試験、クリアすれば面接・・・と先は続くようです

「あ”-っ!!ドラえもんの『暗記パン』が食いてぇ!(||li`ω゚∞)」

(※暗記パン:食べると何でも暗記出来ちゃうらしい・・・きっとドラえもんがのび太に見かねて出したんだろう)

と、叫ぶ夫・・・またまたバカなことを・・・と思っていた矢先、近所のジャスコで見つけた!

 

・・・『頭脳粉』

 

なんでもこれで「頭脳パン」とやらが焼けるらしい・・・

パッケージには慶応大教授の林博士の学説まで記載されてあるこの粉

あまりにタイムリーだったのがおもしろくって、思わず購入~(◎´∀`)ノ

暗記パンではないけど、それに近いものは焼けるかも?

というわけで、早速この頭脳粉で夫のランチ用に調理パンをこしらえてみました

・・・フツーに美味しかったです

・・・かしこくなったかって?・・・さぁ( ´_ゝ`)?

よく見ると、パッケージに小さく書かれていたことば

『頭脳パンを食べてよく勉強し優秀な成績をあげてください。』

なんだ・・・結局勉強しないとだめなんだ…ヽ(○´3`)ノ フッ 

|

« 寝返り特訓 | トップページ | 休日はお日さまと一緒に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48268989

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳パン:

« 寝返り特訓 | トップページ | 休日はお日さまと一緒に »