« 7th Happy Anniversary | トップページ | 頭脳パン »

寝返り特訓

Imgp2261

hiyoriは5ヶ月を迎えましたが、未だ寝返る気配なし。。。

そんなhiyoriを見て、毎朝特訓を始めたhinata

「ひより~、見ててなぁ・・・こうやってな、こうやるんやで~」

そう言いながらhiyoriの周りをゴロゴロ転がり、見本らしきものを見せまくっています

Imgp2239 Imgp2240 Imgp2241

hiyori、全く見てないし(;´▽`A``

 

今や自信満々の熱心なコーチですが、7ヶ月でやっと寝返りができたという記録の持ち主

そんな兄の過去を知ってか知らずか、微動だにせず天井を見上げるhiyori

いよいよ強硬手段に出るコーチ・・・スパルタです

Imgp2245 おにいちゃん!やめて~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

Imgp2263 よくできました♪

めちゃめちゃですが、がんばったらちゃんと褒めてあげています(^^;)

鬼コーチ、いつか反撃をうけることでしょう・・・母さん知~らないっと♪ 

|

« 7th Happy Anniversary | トップページ | 頭脳パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48268930

この記事へのトラックバック一覧です: 寝返り特訓:

« 7th Happy Anniversary | トップページ | 頭脳パン »