« 母の不覚にて。。。 | トップページ | お誕生日メニュー☆ »

Happy Birthday 4years

Imgp2868

早いものでhinataも4歳になりました

昨年の誕生日と大きく違うのは、hinataの隣にhioriがいること

皆の愛情を独り占めしてきた3年半でしたが、今やそれもhiyoriと半分こ

いいえ、それ以上に愛情込めてhiyoriに接してくれる君は立派なお兄ちゃんです

 

お誕生日カードに書かれた大きくなったら何になる?・・・の答えは『仮面ライダーカブト』

はるか昔、私の卒園アルバムには大きくなったら『お姫様』と記載されていますから(^^;)

似たもの同士やはりカエルの子はカエル、さすが私の息子です(笑)

ちょっと泣き虫ではありますが、わが家の心優しきライダー

これからも小さなお姫様hiyori と、ショッカーより強そうなお姫様母さんを守って下さい

 

よちよち歩きの後ろ姿や、甘えて抱っこをせがむ瞳に愛おしさを感じる頃は過ぎましたが

何かに挑戦する眼差しや涙を堪える時の表情、時折くれる思いやりに溢れた言葉の数々

それらが無邪気な笑顔にちりばめられたhinataとの毎日は、すべてが宝物のようです

そんなhinataが在ることを心から幸せに思う特別な1日

 ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*Happy Birthday hinata!4歳おめでとう*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

|

« 母の不覚にて。。。 | トップページ | お誕生日メニュー☆ »

コメント

先日はいつものごとくバタバタと帰り・・・バーベキューおいしかった~♪ホントいつも感謝です。ありがとうね。

大地は週末になると「hinaくんち行こうよう!」と口にしています。
かなりhinaくんを溺愛している様子(笑)
今度また、うちにも遊びにきてくださいね。
また都会の楽しみ探しておこう!

4歳の誕生日あっという間ですよね。
毎日怒ってたり、「早く!」ってせかしてたりしてる時間のほうが多くて、子どもをギューってだきしめていないなぁとこのブログを見てて思いました。
最近は大地も照れたりして逃げちゃうんだけど、やってみようっと。

ではでは

投稿: だいあい | 2010年6月26日 (土) 07時07分

☆だいあいサン☆
だいちゃんも同じく誕生日おめでとう!なんといっても1日違いだもんなぁ、双子みたいな感覚だわ。二人とっても相性いいし♪

赤ちゃんだったのが、だんだん幼児、時に少年に見える時もあったりしてうれしさの中に一抹のさみしさも・・・まぁ、子育てとはそんなものなのでしょう。キラキラの毎日をお互い楽しもうね☆
また都会に遊びに行かせてもらうわ~☆

投稿: hinamamaより | 2010年6月28日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48715936

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday 4years:

« 母の不覚にて。。。 | トップページ | お誕生日メニュー☆ »