« 春の庭便り | トップページ | キャラ弁リベンジ »

春の庭便り その2

Imgp2622

「今日もおひさまいーっぱい♪気持ちいいね~」

「あーっ、お花咲いてる~・・・母さん、見て見てダンゴムシの赤ちゃん!」

今日もhinataの声が庭に響きます

Imgp2679  Imgp2682  Imgp2629  

hinataもhiyoriも大切なわが子なら、庭の草木も同じく私の育てた小さなわが子

バラの園芸書には、剪定、施肥、薬剤散布・・・と細やかな手入れが月毎に記されていますが

この季節には一言「庭に出て、咲いた花を十分に愛でましょう」とあります

庭作りも子育ても同じ、キレイな花や笑顔が咲いた時には、十分に愛でるのがいい

たくさんの笑顔が溢れるような春の庭は眺めているだけでシアワセな気分になります

|

« 春の庭便り | トップページ | キャラ弁リベンジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48562925

この記事へのトラックバック一覧です: 春の庭便り その2:

« 春の庭便り | トップページ | キャラ弁リベンジ »