« おじいちゃんと♪ | トップページ | 母の不覚にて。。。 »

家庭菜園

Imgp2465

「ひなくん、きゅうり植えたい!きゅうり買って~」

ホームセンターで「きゅうり、きゅうり♪」ときゅうりを連発していたhinata

自分で植え付け、毎朝保育園に行く前には観察を欠かさず、早1ヶ月が経ちました

この1週間ほど、毎日「ねぇ、母さんきゅうりもう採ってもいい?」と待ちに待ったこの日

Imgp2764

じゃ~ん♪・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

立派なきゅうり、初収穫です

この他にもわが家の家庭菜園、ミニトマトはまだまだ青いけれどすでに鈴なり

青じそやバジルは毎日の食卓に彩りを添え、ベビーリーフもすくすくと成長中

hinataが心待ちにしているブルーベリーも、今年はまとまった収穫が期待出来そう

何かと楽しみの多い家庭菜園、実のなる喜びは格別です

|

« おじいちゃんと♪ | トップページ | 母の不覚にて。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48460007

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭菜園:

« おじいちゃんと♪ | トップページ | 母の不覚にて。。。 »