« 笑顔でいただきます | トップページ | あ~ん♪ »

やっと寝返り

Imgp2913

私も食べるばかりが能じゃないのよ

ちゃんと寝返りだってできるようになったんやから (*`ε´*)ノ

せやけど頑張って頑張って、初めてひとりでうつ伏せになったのに、誰も見てへんかった

「あれ~??hiyori、いつの間にかうつ伏せになってるわぁ(ノ゚ο゚)ノ」

しばらくしてから、母さんのマヌケな声が聞こえただけ・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

hiyoriサマの、ヒトとしての進化における歴史的瞬間に!

誰ひとりとして立ち会わずよっ!

 

次の日、私また頑張ってみたんよ・・・今度はお兄ちゃんのそばで披露してみた

「あーっ!hiyoriちゃんが頑張ってる~!!」

お兄ちゃん、洗面所に母さん呼びに走っていったわ

「どれどれ?ホンマやなぁ。。。」

って、母さん、それだけかい o(`ω´*)o

 

 

|

« 笑顔でいただきます | トップページ | あ~ん♪ »

コメント

うちもときを同じくして寝返りデビューでした。(同じように気が付いたらうつぶせになっていた、、、という状況ですが。。)
hiyoriちゃん、早くあせもが治るといいですね。髪の毛が多くてうらやましいと思っていたのですが、大変なこともあるんですね。。。うちのLはまだ坊主で、毛髪力頑張れって感じです。

投稿: ハイジ | 2010年7月15日 (木) 21時52分

☆ハイジさん☆
Lくんも寝返りデビューしましたか♪いよいよ目が離せなくなりますね・・・とはいっても寝返りをはじめてもやはり目を離してしまう私、hiyoriはすでにベッドから2度も転落(泣)しかし意外に平気なのでやはり放置気味なんですが(^^;)
あせもは大変でした。その増殖ぶりが恐怖!本気で坊主にしてしまおうかと思うくらい、汗で張り付く髪の毛は悲しいです。赤ちゃんの髪を毎日くくるのも、最近じっとしていないので結構面倒です。早く涼しくならないかなぁ・・・と思いつつ、こちらは梅雨明けしたばかり、暑い日本の夏はこれからです。

投稿: hinamamaより | 2010年7月21日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48763036

この記事へのトラックバック一覧です: やっと寝返り:

« 笑顔でいただきます | トップページ | あ~ん♪ »