« 父の還暦 | トップページ | 雨の日は工作 »

乳歯が

Imgp2740

「なぁ、hiyori歯が生えてるで」

朝、hiyoriの顔を見て何気なくつぶやく夫・・・

 

!!(゚ロ゚屮)屮

 

なんと、下の歯が2本、にょっきり出ているではありませんか!!

もうすぐ出そう、とか、ちょっと見えかけ?、とかではなく「にょっきり」と

明らかに昨日今日生えてきたのではなさそうな、そのにょっきり具合にはげしく動揺した私

だってだって・・・

今まで全然気づかなかったんですもの~━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

最近やたらとものをかじると思ってたのよ

離乳食をはじめて一週間、スプーンをくわえる力が異様に強いと思っていたのよ

なのになのに・・・

ゴメンhiyori、母さんホントに全然気づかなかった・・・il||li _| ̄|○ il||li

|

« 父の還暦 | トップページ | 雨の日は工作 »

コメント

こんばんは!
お兄ちゃんのお勉強の横で私はのんびりhinamamaさんのブログにお邪魔させて貰いました(*^_^*)
最近はベッタリより横でさりげなくいながら、チラッと見ながらという状況です…去年まではありえなかったのですけどね!(時間も)急に成長しましたよ
hiyoriちゃんもお兄ちゃんのことを気遣ってたら、あれ?もうって感じですよね!下のこの成長は早い!!
下だけ二本の可愛い赤ちゃんの歯、最高に可愛いですね!

投稿: chika | 2010年6月15日 (火) 20時15分

☆chikaサン☆
鬱陶しい空模様が続きますね。お庭のバラももう終わり・・・普段からお花を扱ってらっしゃるだけあってchikaさんは丁寧にお手入れされていますね。そして私は、お兄ちゃんを気遣う?庭のバラを気遣う?いやいや、hiyoriを気遣ってあげよう!!ってな今回の乳歯発見事件でした(^^;)
確かに勝手に成長していきますね。離乳食の食べっぷりも立派なもんです。あ、歯も立派(笑)生えてきたのがうれしいのか、時々カチカチ鳴らして!?います。そのうち授乳中に噛まれやしないかとドキドキです。

投稿: hinamamaより | 2010年6月18日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48628423

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯が:

« 父の還暦 | トップページ | 雨の日は工作 »