« カブトムシ来る | トップページ | hinataの危機管理能力 »

陽に向かい空翔ぶ二人・・・

Cimg6200

梅雨明けと共にやってきた照りつける真夏の太陽

そんな暑さをものともせず、遊びに来たイトコの翔空(とあ)くんと外に飛び出すhinata

2歳と4歳、少しずつ足並みがそろい、ようやく一緒に遊べる年頃になってきました

兄貴ぶって「とあ!行くよ!とあ、こっちおいで!」と公園では常に一緒に連れて歩くhinata

少し難しい遊具もhinataが行けば、自分もいく!と必死についていくとあくん

Cimg6194   Cimg6185   Cimg6190 

お日さまが高くなるころまで汗だくで遊んだ後は、おうちに帰って水遊び

去年までhinataが着ていた水着を今年はとあくんが着用

やはり従兄弟同士、兄弟と言ってもいいくらいに似ています

ざぶざぶと豪快に水遊びするふたりの横で、母さん達はビール片手にバーベキュー ☆

そうそう、hiyoriもプールデビュー・・・しかしレディなのに裸ん坊(;´▽`A``

公園ではお兄ちゃん達に付き合い、灼熱の太陽の下でも健気に笑っていましたが

裸ん坊が不服だったかしら?まるで不機嫌なオッサンが入浴してる、みたいなhiyori(^^;)

Cimg6203  Imgp3016  Imgp3029 

そんなhiyoriをニコニコ見つめるとあくん、秋には彼もお兄ちゃんになります

あと2,3年もすればこのプールも満員御礼?

hinata(陽向)と、とあ(翔空)、その名のとおり陽に向かい大空に羽ばたいてほしいもの

そして、続くhiyoriと生まれてくる新しい命にも明るい陽ざしが降り注ぎますように

こうして家族の輪が広がっていくのは本当に素敵なことです+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Imgp3008

   

|

« カブトムシ来る | トップページ | hinataの危機管理能力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48919657

この記事へのトラックバック一覧です: 陽に向かい空翔ぶ二人・・・:

« カブトムシ来る | トップページ | hinataの危機管理能力 »