« あ~ん♪ | トップページ | あせもな毎日 »

ザリガニ釣りにおける成長過程

Cimg6120

近所の公園の池にザリガニが大量にいることを発見

以来、休日に平日に昼に夕方にと足繁く通っております

ほぼ入れ食い状態、ザリガニ釣り堀のようなこの池、釣るのはたいそう簡単なのですが・・・

Cimg6111  Cimg6106

得意げに「釣れた~♪」はいいけど、いざとなると後ずさり。。。

Cimg6107  Cimg6114

とりあえずご対面から・・・おそるおそる触ってみます

恐がりなhinataですが、比較的短期間のウォーミングアップにて、ザリガニ克服!

そして面白いことは、お友達にも教えてあげよう!ということで、またやってきました

Cimg6121

「今日は、見るだけ」としきりに訴え、遠目にザリガニを見つめるこうちゃん

「ひなくん、大丈夫、持てるで♪」と得意げなhinata

オイオイ、、こないだびびりまくって後ずさりしとったの誰や(;-ω-)ノ?

と思わずとツッコミたくなりますが、分かり易いザリガニ釣りにおける成長過程。。。

Cimg6108

 

 

 そして、さらに成長すると・・・

 

←こうなる

 

 息子よりも熱中する父さん(;´▽`A``

 

|

« あ~ん♪ | トップページ | あせもな毎日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/48813572

この記事へのトラックバック一覧です: ザリガニ釣りにおける成長過程:

« あ~ん♪ | トップページ | あせもな毎日 »