« キャンプ☆キャンプ ~序章~ | トップページ | キャンプ☆キャンプ~総集編~ »

キャンプ☆キャンプ~hiyori編~

Cimg6353

は~い♪またまたトンデモナイところに連行されてるhiyoriです

こちらはこのとおり森の中、今日はここで私もお泊まりするんやって

お兄ちゃん達は早くも川に遊びに行ったわ、じゃあ私はここで優雅に森林浴~(゚▽゚*)

 

・・・と思ったら、違ったわ。。。

Cimg6378  Cimg6367

いつの間にか私も水着や・・・お兄ちゃん達はザブザブ川の中、お友達のこうきくんも川の中

母さんも川の中、だけどhiyoriは赤ちゃんやから見てるだけよね~♪

こうきくんは私の同級生、せやけどこうきくんは1歳4ヶ月、私はまだ8ヶ月やで

そりゃ、こうきくんは水の中楽しそうやけど私は見てるだけで・・・もしかして???

Cimg6369 やられたぁ~(;д;)

何すんの!何すんの!おしり冷たいやないのぉ!!

冷たいのはビールだけでええわ・・・って言ったら即没収、代わりにお菓子の袋渡されたわ

どうせ中身は入ってないやろうけど、水に入るよりここでお菓子食べてる方が平和やわ

え?ビール飲んでないのにビール腹ですって!失礼ねっ!

Cimg6371  Cimg6389

まぁ連日の猛暑日やし、ここでひと涼み・・・てのも悪くはないわ

気づけば、父さん母さん達みんな川に入ってるやないの

「獲ったど~!!」って叫んではるわ。。。童心に帰るってやつ?帰りすぎちゃうの?

キャンプって、みんな子供になるのな・・・大人も子供も楽しそうやから私も楽しむで♪

 

というわけで、弱冠8ヶ月の乳児ながら野外活動に参加することとなったhiyoriでしたが

たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃん、父さん母さんが入れ替わり立ち替わり遊んでくれるので

心配していた(いや、元々してなかったかも(^-^;))ほどでもなくむしろ終始ゴキゲン

川につけても、おんせん入っても、バーベキューの煙にまかれても、深夜の宴会でも

誰が隣にきても、誰と添い寝しても、とにかくニコニコで皆と過ごしていました

帰ってからも調子を狂わすこともなく、いつものリズムでいつもの生活に戻ったhiyori

今回の参加者の中で一番の年少ながら、なかなかの強者です

この体験は記憶には残らないでしょうが、きっと体には染み込んだことでしょう

いつかものすごいおてんばになって逆襲されるのかなぁ(^^;)

 

|

« キャンプ☆キャンプ ~序章~ | トップページ | キャンプ☆キャンプ~総集編~ »

コメント

キャンプ楽しそうだね~^^
4家族のスケジュールが合うのもすばらしいね☆
四国まで来てたのね~^^
しかもかなり近くまで♪
あすたむらんど楽しかったでしょ~♪
その人型!れんちゃんは怖がって入りませんでした(笑)

投稿: ari* | 2010年8月21日 (土) 19時37分

☆ari*サン☆
そうなの!実は近くまで来てたのだ・・・カフェまで押しかけようかという話も出てたんだけど、場所が不明確だったのでまた今度ってことに。春から3度目の四国だけど、行く度に近い気がするわ。なのでもう少し涼しくなったらまた遊びにいくね!いろいろ話も聞きたいし♪まだまだ暑いけど、頑張ってください☆

投稿: hinamamaより | 2010年8月21日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49175690

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ☆キャンプ~hiyori編~:

« キャンプ☆キャンプ ~序章~ | トップページ | キャンプ☆キャンプ~総集編~ »