« ふたりの夏スタイル | トップページ | キャンプ☆キャンプ ~序章~ »

女子会in久美浜

Cimg6349

お盆間近のこの日、いつもの女子会、場所は久美浜「Reception Garden

この日は仲良し4人組+α・・・はもちろんhiyori、で訪れました

暇があれば、子連れ、旦那連れで集まり、時に「深夜茶会」と称して明け方までしゃべりまくる

年齢を忘れて女子に帰化して楽しむ私達ですが、皆普段の肩書きは母、それも働く母さん

さすがに母さん達だけで、遠出してのんびりランチなんてそうそうできるものではありません

だからこの日は数年越しの願いがかなった記念すべき日なのであります☆

片道2時間あまりの道のりも、「女子」には苦ではありません・・・しかし+αのhiyoriは?

 

ランチコースのパンだけで2時間、おとなしく座って「女子」の話に耳を傾けていました

食後もベンチで潮風を感じながら余裕の笑顔

今は何も語らぬhiyoriですが、おしゃべりの種は確実に体にしみこんでいることでしょう

さて、この日の女子会の議題は「夏のキャンプ」ですって!?

どこに行くのも一緒のhiyori・・・今度はどこに連れてかれるのかなぁ ヘ(゚∀゚ヘ)

|

« ふたりの夏スタイル | トップページ | キャンプ☆キャンプ ~序章~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49174311

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会in久美浜:

« ふたりの夏スタイル | トップページ | キャンプ☆キャンプ ~序章~ »