« カブト虫増える | トップページ | カブトムシ研究 »

猛暑の合間に

Cimg6231

今年の暑さは堪えますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

しかし、子供は暑くても元気いっぱい・・・彼らを見ていると歳を感じます(弱気なアラサー)

 

梅雨明けから一転、猛暑日が続いた7月でしたがこの日は真夏の太陽も中休み

梅雨時にはあれほど疎ましかった雨が、これほどにも待ち遠しいとは!

Cimg6215   Cimg6217

雨ですが、いや、雨だから?家族で出かけたいつものカフェ

しっとりと緑がキレイ・・・草木がごくごくと乾きを癒す音が聞こえてきそうな景色

しかしhinataはここでも大事なカブトムシ図鑑を持参して研究中(^^;)

そして大好きなhiyoriにチューの嵐・・・暑苦しいふたり(゚ー゚;

Cimg6235  ちょっとにいにい、やめてぇなっ!暑苦しいっ!

Cimg6237  ちょっと、母さん!この兄さんなんとかしてぇや!

わが家の家族がひとり増えふたり増え、それをいつも見守り温かく迎えてくれるこの場所

きっとこの夏も、お忙しい毎日を過ごされることでしょう

いつも変わらぬ、車から降り立つと見える大好きな景色も恵みの雨で深呼吸

今年の夏は暑さが厳しいとの予報、どうかお体に気をつけて乗り切ってくださいね

Cimg6240_2

|

« カブト虫増える | トップページ | カブトムシ研究 »

コメント

hinaくん hiyoちゃんの画像と
hiyoちゃんの コメント~
なんて かわいいんでしょ(笑)

こちらこそ。。。
いつも 
いつも
どうも ありがとう。。。

がんばります☆がんばれます♪

ご家族皆さまも どうぞお元気で
楽しい夏休み 満喫して下さいね!

投稿: 宏美・s | 2010年8月 3日 (火) 01時34分

☆宏美.sサン☆
あの日の涼しさが既に懐かしい感じになっています・・・今日も暑かったですね。
そう「今日も」出勤!?さすがに先日の今日なのでそちらまで足を伸ばすことはできませんでしたが・・・(笑)
今日はhiyoriを背負いながら新しくなった電子カルテとやらを眺め、恐々として帰ってきました ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
私もがんばります。がんばれるかどうかは不明ですが(^^;)
では、忙しくも良い夏をお過ごし下さいね☆

投稿: hinamamaより | 2010年8月 3日 (火) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49032988

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑の合間に:

« カブト虫増える | トップページ | カブトムシ研究 »