« ビデオ撮影!? | トップページ | スイカだ! »

スクラップandビルド

Imgp3213_2

この夏はじめて映画を見に行ったhinata、帰ってさっそく映画のパンフレット片手に制作

この手の合体ロボは今も昔もかわらずこの年頃の男の子の心を捉えるもの

本当は、お友達も持っているこのロボットがほしいhinataですが

「ブロックで作ったら~♪」とあっさり、こともなげに、言い放つ母さんにはかなわず

まだまだ素直な4歳児はそれでも楽しげに、ゴセイグレート作りに励んでいます

そして、完成したロボット・・・さっそく敵の襲撃に!!

Imgp3227  Imgp3175

天敵ハカイダーひよりん、参上!

お兄ちゃんの作品をことごとくスクラップに変えていく強敵です

ハイハイもできないくせにいつの間にやら目的地に到達、黙々と破壊していくhiyori

ゴセイグレートは倒され、線路は途中でちぎられ無惨な姿に。。。

しかし意外にhinataも寛容で、「も~!また壊したぁ」とかなんとかぶつぶつ言いながら

スクラップアンドビルドの精神でさらなる良きものを目指して?再び制作・・・の繰り返し

優しいお兄ちゃんであることに間違いはないのですが、それに乗じて破壊し続けるhiyori

近い将来が不安です。。。(^^;)

|

« ビデオ撮影!? | トップページ | スイカだ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49386876

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップandビルド:

« ビデオ撮影!? | トップページ | スイカだ! »