« まだプール♪いつまで夏? | トップページ | スクラップandビルド »

ビデオ撮影!?

Imgp3251

「ひより~、こっちむいてぇ♪」とhinataの声

ん?となにげに目をやると

 

( ´艸`)プププ・・・撮影会やってました

 

どうやら手に持っているのはハンディカムカメラのつもり?

hinataのブロック遊びは、いつもその創造性に驚かされたり、笑えたり。。。

ちなみに「子供がいるのに信じられない」とよく言われますが、ビデオカメラがないわが家

液晶画面を覗く姿もサマになっていますが、一体hinataはビデオ撮影どこで覚えたのかしら?

ってか、そのくらい世の中にはビデオカメラが普及してるってことかΣ( ゜Д゜)ハッ!

カメラ派の私もそろそろ潮時か?購入検討か?

 

|

« まだプール♪いつまで夏? | トップページ | スクラップandビルド »

コメント

これは、きっときっと私が持ってたビデオカメラやわ!!!この前ゆうなのピアノの発表会でみせたり、ひなくん撮影したりしてたときにめっちゃ興味示してたもん!!!
ひなくん、なんでも作れてほんとすごい!!!かなり才能あるわ!ブロック博士?!

投稿: まつきよ | 2010年9月13日 (月) 23時46分

☆まつきよサン☆
ビデオ購入のめどが立たぬまま、いよいよ明日は運動会。。。
hinata作のブロックビデオカメラを持っていこうかしら・・・ウケるかも。
しかし、ブロックさえあればほんまになんでもこしらえるわが子。他に目立った才能はなさそうやけど、コレ、何かに活かせるかなぁ(^^;)

投稿: hinamamaより | 2010年10月 1日 (金) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49386700

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ撮影!?:

« まだプール♪いつまで夏? | トップページ | スクラップandビルド »