« スクラップandビルド | トップページ | 自主トレ☆ »

スイカだ!

Imgp3442

このたびあんまり暑いからスイカになってみた・・・

実家に帰ったら、丸ごとスイカがあったのでついでに記念撮影

「ひよちゃん、カワイ~(◎´∀`)ノ」とhinataは大喜び

自分も写真を撮りたいと言ってきかないので、デジカメを渡すと早速撮影開始

Imgp3445 Imgp3446

「撮れた~♪」と喜ぶhinataの後ろ、hiyoriに注目・・・スイカに食らいついてるぞ!( ゜Д゜)

おじいちゃん、こんなおてんば娘ですがよろしいでしょうか?

Imgp3433

|

« スクラップandビルド | トップページ | 自主トレ☆ »

コメント

すっかりご無沙汰しちゃいましたが、hinamamaさんファミリーのお元気そうな様子を拝見して嬉しくなりました。

hiyoriちゃんも大きくなりましたね。hinataくんとの絡みも増えてきているようで、微笑ましいです。うちのLは先日つかまり立ちをしたのですが、ハイハイはまだ。ズリズリと動いてはいるんですけどね。相変わらずスローペースです。

8月に引っ越しが終わり、今は日本から両親も滞在中で、これまでの苦労が報われた、、、という感じでリラックスしまくっています。

そちらはまだ暑いのでしょうか?季節の変わり目、どうぞ体調くずされませんよう、気を付けてくださいね~。

投稿: ハイジ | 2010年9月22日 (水) 22時30分

☆ハイジさん☆
お久しぶりです・・・とはいってもいつもブログでお子さん達の成長を拝見してますからそれほど久しぶり感はないですが(^^)
Lくん、とうとうつかまり立ちにステップアップですね!うちのhiyoriはまだまだ、気配すらありません。お兄ちゃんが側にいれば2時間でも座ったまま、隣で黙々と遊んでいます。移動しなくても何も不自由しないみたい(^^;)何かに興味を持つ・・・といっても、側に面白いヒト(←兄さん)がいるのでそれで十分事足りているのでしょう。
Nちゃんのお姉ちゃんぶりもなかなか・・・やっぱりきょうだいっていいですね☆それに!Nちゃんの絵、素晴らしいことといったら!!比べても仕方がないですが、hinataの絵は未だにミミズが踊っているみたい。。。まぁ、子供はいろいろ得て不得手があってそれぞれに面白いものですね。
 
円高で海外ツアーの広告を目にすることが多くなりましたが、クリスマスに向けてハイジさんの住む街への旅路もよく紹介されています。ブログで目にする景色はいつもため息が出るほど素敵・・・いつか行ってみたいですが今はPCを眺めて旅をした気分にさせていただきます(^^)

投稿: hinamamaより | 2010年10月 1日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49387032

この記事へのトラックバック一覧です: スイカだ!:

« スクラップandビルド | トップページ | 自主トレ☆ »