« スイカだ! | トップページ | 慶びの日に »

自主トレ☆

Imgp3810

位置について・・・よ~い・・・どん!!

Imgp3819_2

やっと秋らしくなってきた今日この頃・・・

なのに、いつまでもトップは真夏のスイカ姿で失礼しました(^^;)

ブログの更新は遅れていますが、hinataの足は少しか速く??なったでしょうか

運動会に向けて、日々自主トレに励んでいます

練習相手はビスが務めていますが、もちろん犬にかなうはずもなく・・・

しかし飽きることなく散歩の度に、何度も何度も勝負を挑み走り込みを続けるhinata

おかげで「欽ちゃん走り」はやや改善傾向にあり、スピードもそれなりに ( ´艸`)

間もなくやってくる運動会に期待したいところです☆

|

« スイカだ! | トップページ | 慶びの日に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49609415

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ☆:

« スイカだ! | トップページ | 慶びの日に »