« キャンプ☆キャンプ~総集編~ | トップページ | 蝉のパジャマ »

はいはい。。。

Imgp3246

間もなくhiyoriも9ヶ月を迎えます

しかし未だつかまり立ちはおろか、はいはいすらできません(u_u。)

hinataが「ひよりちゃん、まだハイハイせぇへんの~?」と言いながら手本を見せていますが

そんな彼も、母子手帳の9ヶ月健診の欄に「ハイハイの練習をしましょう」と記載されており

まぁ、選手も選手ながら監督も監督なわけで。。。道のりは遠そうです(^^;)

今月半ばの健診ではhiyoriも同じことを記載されるのでは、とむしろ楽しみになってきました

いやはや、二人目育児は気楽なもんです

 

運動発達はどうものんびりですが、食い気だけはしっかりしているところもhinataと同じ

しっかり食べて、飲んで、笑っていれば、それで良し!としましょう♪

|

« キャンプ☆キャンプ~総集編~ | トップページ | 蝉のパジャマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49313344

この記事へのトラックバック一覧です: はいはい。。。:

« キャンプ☆キャンプ~総集編~ | トップページ | 蝉のパジャマ »