« 釣り☆リベンジ | トップページ | 七五三 »

キャラ弁。。。

Imgp3913

hinataが指折り数えて楽しみにしていた秋の遠足

「明日のお弁当はなに~♪」

・・・って、お弁当はお弁当だ、ばかもん!!(*`ε´*)ノ

と、心の中でつぶやきながらも母ゴコロをくすぐる一言に母さん一発奮起

今回は仮面ライダーオーズだよ、赤い薄焼き卵なんてはじめて作ったよ(^^;)

フタを開けたらどんな顔をみせるのかな?  

14cm×10cmの小さな箱におかずと一緒に愛を込めて。。。

|

« 釣り☆リベンジ | トップページ | 七五三 »

コメント

凄いわ~shine

hinaくん 嬉しかっただろうなheart

保育園で遠足の写真見て さすがだなshineと感心しました。

ウチのお嬢さんも毎回 楽しみにしてくれるようなので 頑張ってみるものの 何か違うのよねsweat02

今回はシナモンロールに挑戦したんだけど…。

投稿: kotawaka | 2010年10月30日 (土) 17時55分

わあ~これぞ、きゃら弁noteこんなの憧れよ。私も初のお弁当に意気込みは人一倍ですが、技術がない・・・赤いうす焼き卵?なんですかそれは(゚▽゚*)母さんの工夫一つってとこですね。頑張ってみます!!

投稿: あべりん★光 | 2010年10月31日 (日) 07時12分

☆kotawakaサン☆
シナモンロールかぁ、お弁当女の子バージョンも難しそうやん(;´д`)
今はヒマがあるからできることで、来年はどうなるか・・・愛はあっても時間がないとできないのがキャラ弁だわ(笑)
この赤いパーツも前日から仕込んだもの・・・それなのに当日の台所はすごいことになってた!こんな小さな弁当ひとつ詰めるのによ・・・
まぁ、喜んでくれたのでよかったです(^^;)
 
☆あべりん★光サン☆
キャラ弁・・・母の心を動かすのはなんだろう・・・なにがすごいって、このオーズの目、私の大嫌いなピーマンよ!スーパーで1コ買いしましたが、本当は手に取るのもイヤ、まな板についたあの臭いもイヤ、なのに頑張ったワタシ(←自画自賛)
眉切りバサミ、必須ですよ~♪

投稿: hinamamaより | 2010年11月 3日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49868794

この記事へのトラックバック一覧です: キャラ弁。。。:

« 釣り☆リベンジ | トップページ | 七五三 »