« hiyori写真館 | トップページ | hinata釣りをする »

父さんの気持ち。。。

Imgp3593

慶びの日・・・わが家の天使も空を舞います

ドレス姿のhiyoriはとっても抱きにくい上に、よく晴れたおかげで外は真夏日で暑い!

それでも父さんは、おめかししたhiyoriを抱いて終始得意げでした

 

披露宴では、花嫁さんが両親への手紙を読んでいる時、父さんひとりだけ泣いてました

当の花嫁さんですら,涙をこらえているのに・・・

「hiyoriをもらいにきた奴には、とりあえず一回は拳銃向けたるわ(*`ε´*)ノ」

などと、おっかないことも申しておりました(;´Д`A ```

 

しっかり繋いだその手も、いつか離さねばならない日が来るのです

その「いつか」がくるまで、たくさんたくさん愛をそそいであげて下さい

Imgp3707

 

|

« hiyori写真館 | トップページ | hinata釣りをする »

コメント

お久しぶり~^^
このひよりちゃん、ひなた君そっくり~!!
やっぱり兄妹だね~(o^-^o)

旦那さん、早くも「花嫁の父!」(笑)
前から優しい感じだったけど、ひよりちゃんが産まれてからもっと!って感じだね^^
 
ひなた君も、ほんとお兄ちゃんに♪

投稿: ari* | 2010年10月 3日 (日) 09時42分

こんにちは!こちらは朝からしとしとの雨ですが、パパさんとhiyoriちゃんの姿を見たら、パァ~と心が晴れましたheart04最高の光景ですね!!
可愛い~heart04
そして、パパさんの”拳銃むけたるわ”ぷぷっと吹き出してしまいました!でも、家の旦那さんも言いそうですよぉ(^_^;)私はどんな人と結ばれるのかとても楽しみですが! でも、逆に私は息子が彼女を連れて行きときはバトンタッチしていそうです…bleah

投稿: chika | 2010年10月 4日 (月) 09時34分

お慶び事で
お忙しかったのですね!

美男美女さんですが・・・
お嫁ちゃん お母さまに
似てらっしゃるような~♪
*おめでとうございます☆*

ひよりちゃん 
以前のお友達のパーティーの時は
ベビードレスだったのに
今は こうして しっかり!ドレス~!!

パパが 拳銃構えるのも そう遠くなく 
あっと言う間かも?!ですよん(笑)

ご家族全員の 集合写真
本当に素敵。。。
これからも 益々 皆さま お幸せに☆

投稿: 宏美・s | 2010年10月 4日 (月) 10時05分

☆ari*サン☆
お久しぶり♪暑い夏だったけれど、夢の実現にむけて着々と?わが家の夏も、私は暇なはずなのになぜか飛ぶように過ぎ去り・・・この結婚式で一段落ってとこでしょうか。
家族全員めかしこんでねぇ。。。財布が寂しい感じになりましたが、なかなかそんな機会もないので良い思い出になったわ(^^)
すずしくなってきたし、そろそろパン作りも再開しよっかなぁ☆しかし、あの暑い夏もよく頑張って焼いてたね。ari*さんの情熱を感じます。
 
 
☆chikaサン☆
親の気持ちは親にならないとわからないものですよね。この日は余裕の笑顔だった父も私の結婚式では号泣、その後も数日はひどくしょんぼりしていたそうです。私も息子が産まれてからは花嫁の手紙で泣けなくなってしまいました(^^;)拳銃どころか、今から嫁姑戦争勃発!?な勢いです(笑)
 
 
☆宏美.sサン☆
暑い夏、少し体調崩された日もあったようですが、その後はいかがですか?少ししのぎやすくなったかと思えば、もうすっかり秋ですね。この日は今シーズン最後の真夏日だったような・・・汗だくになりながら、それでも「hiyoriを抱っこする係」を独り占めのパパでした(^^;)
華やかな席に家族で出席するのもいいものですね。準備が大変でしたが・・・。そうそう、確かにお嫁さん、母にどことなく似てるんですよね。母親に似てるヒトを連れてくる、と良く言われますがその通りだなぁ、とはじめて会った時に思ったものです。hinataも私に似たヒトを連れてくるのかしら。。。そんな日もホント、あっという間なのでしょうね。


投稿: hinamamaより | 2010年10月 4日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/49577683

この記事へのトラックバック一覧です: 父さんの気持ち。。。:

« hiyori写真館 | トップページ | hinata釣りをする »