« おてんば娘、活動開始 | トップページ | 紅葉狩り »

追われるhinata

Imgp4120

はいはいの加速度がアップすると同時に、後追いも本格的になってきたhiyori

しかし主に追われているのは母さんではなく、hinata(^^;)

hiyoriのはいはい開始をあれほど心待ちにしていたhinataですが

いざ動き出すと、自分のテリトリーを侵しまくるしつこい後追いに、さすがのhinataも辟易

「ひよちゃん!こっち来んといて~」

「ひなくんのカード(←仮面ライダーの、hinataの宝物)さわらんとって!」

「かぁさ~ん、ひよちゃんがひなくんについてくる~(泣)」

・・・そりゃそうだ、後追いだもの( ´,_ゝ`)

 

言ってもわからないhiyoriを必死に説得するhinataですが

勢い余って泣かしてしまうこともしばしば。。。そして哀しいかな怒られるのはhinata

いよいよ兄としての我慢を強要される時期になってきました

それでも何かと妹の世話をやきたがるhinata

微笑ましいだけのふたりではなくなってきましたが、兄妹らしくなってきて楽しみです♪

|

« おてんば娘、活動開始 | トップページ | 紅葉狩り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50068174

この記事へのトラックバック一覧です: 追われるhinata:

« おてんば娘、活動開始 | トップページ | 紅葉狩り »