« 追われるhinata | トップページ | 12月に☆ »

紅葉狩り

Imgp4127

いよいよ秋も深まり、山々が美しく色づく季節となりました

この日は我が家定番の紅葉スポットへお出かけ

「もみじがり」と説明してもいまひとつピンとこないhinataでしたが、到着すると大喜び

戦隊モノの影響で最近は「レッド=赤」が大好きなhinata

ここは辺り一面、紅葉の赤で染まっているのですから!!

「かあさん!レッドの葉っぱがいっぱい!」と、夢中で集めています

そして、写真を撮るために木の下にふたりで座るよう促すと

「かあさん、おにぎりは?ヽ(´▽`)/」

そうか、いつも到着したらまずおにぎりだもんね、(;´Д`A ```

Imgp4137 Imgp4152   

写真愛好家にも好まれる撮影スポット、この日も数人の方がいらしていました

そういえばhinataがまだよちよち歩きの頃、この場所で撮ってもらった写真が入賞したことも

幼いふたりが色鮮やかな絨毯の中にたたずむ姿はいいモデルになるようです

この日も気づけばにわか撮影会と化し、見知らぬおじさんたちに囲まれるふたり(^^;)

私も負けじとおじさんに混じってシャッターを押します

いいのが撮れましたよ。。。新年のご挨拶用にしますのでお楽しみに☆

 

さて、おにぎりがなかったことに軽く落胆したhinataでしたが

この後は色づく山道をもう少し車を走らせて、以前からいってみたかったカフェでランチです

soto dining」と名付けられたこちらは、その名のとおり自然の中の素敵なお店

平日の、しかも結構な山奥だというのに店内は満席、お腹が減って仕方のないhinataですが

しばし外の景色を眺めて「このおみせ、なかなかいいなぁ・・・」

なんとまぁ、一人前なことを言うようになったもんです(;´▽`A``

お腹を満たした後は、ふたりはすっかり夢の中をドライブ。・゜゜・。。・゜☆

色鮮やかな景色に彩られた、素敵な一日でした

Imgp4193

|

« 追われるhinata | トップページ | 12月に☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50125119

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉狩り:

« 追われるhinata | トップページ | 12月に☆ »