« 母子登山 | トップページ | 追われるhinata »

おてんば娘、活動開始

Imgp4090

なかなかののんびり屋さんなhiyori、10ヶ月を半ばにして遅ばせながらはいはい開始

しかし、そんなのんびり屋さんもいつの間にかばただのおてんば娘に。。。

気づけば、届かないだろうと思うところに手が届き、来ないだろうと思うところにすでに居る

コップの水は無言でひっくり返し、ティッシュを見れば延々と引っぱり出す

たたんだ洗濯物を、破壊して「ただの洗濯物の山」に戻すのもお手のもの

それはそれはたいそう立派なおてんばぶりです

 

そして先日、何でも口にいれてしまうこの時期に起こった悲劇

急に泣き出したと思ったら口の中に何かが入っている・・・

もしや・・・もしやそれは・・・この季節、洗濯物に混入しているアレではないか?

「苦虫を潰したような」とは良く言うけれど 

苦虫を食ってしまっているではないの~ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

そこにはカメムシ臭ただようわが子・・・ああil||li _| ̄|○ il||li

Imgp4098  Imgp4099

しかし、無敵のhiyoriは懲りずに今日も家中お散歩♪

リビングを半分に仕切っているゲートは、いとも簡単に突破

興味深げに突進してくるので、犬も恐々としています

椅子の間をくぐってはこの笑顔・・・恐るべしhiyori ((・(ェ)・;))

|

« 母子登山 | トップページ | 追われるhinata »

コメント

お久しぶりです^^
ブログは欠かさずチェックしてますよ~(笑)
おかげで、こうたろう君の姿も久しぶりに見られたし♪

みんな元気そうでなによりです^^

そしてひよりちゃんの笑顔!!
癒されるわ~^^
 
ほんとにみんなに会いたい今日この頃です♪

投稿: ari* | 2010年11月21日 (日) 19時18分

☆ari*サン☆
お返事かいたのに反映されてなくって(;´Д`A ```またそれに気づいてなくておそくなっちゃった!ごめんね~。
この間、Kちゃんが遊びに来てくれてariさんの噂?をしてたところよ♪
彼女も会いたいって言ってました。私の育休も春まで延長が決定したので復帰までには絶対もう一度そっちに行くからね!!(←気合い)
れんちゃんも元気そうやね。一緒におしゃべりしたいわぁ。。。hinataは戦いゴッコばっかりしてるわ(^^;)
もうすぐクリスマス、ariカフェの更新をいつも楽しみに自分のモチベーションも上げていくわ♪忙しそうやけど、体に気をつけて頑張ってね!

投稿: hinamamaより | 2010年12月 4日 (土) 05時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50066587

この記事へのトラックバック一覧です: おてんば娘、活動開始:

« 母子登山 | トップページ | 追われるhinata »