« 紅葉狩り | トップページ | お兄ちゃんも1歳 »

12月に☆

Imgp4216

のんびりと月日の流れるまま、過ごしていましたが今年も残すところ1ヶ月

子供の成長も早いもので、hinataは毎日のように膝に擦り傷を作りながらも元気いっぱい

すっかり戦隊モノにはまり、生意気な口もききますがそれもまたかわいさいっぱい

hiyoriははいはいで家中を徘徊、お兄ちゃんを追っては嫌がられ、母さんを追っては放置され

それでも「バイバイ」や「グーパー」などの芸当はちゃんと披露するややお気の毒な二人目(^^;)

まだまだ伝い歩きもままなりませんが、表情は日に日に豊かになり笑顔のかわいいこと♪

そんなhiyoriももうすぐ1歳です

 

我が家もツリーを出すと、あっという間にクリスマスムード

おうち時間が楽しい季節になってきました

キッチンに立つ時間も心なしか楽しく思える、そんな12月最初の日

久しぶりに作ったお総菜パン、今日はタマゴとハムのロールと、カレーパンです

生地にはかぼちゃを混ぜて、ほんのり黄色に焼き上がるといい香りが・・・

しかし、hinataと父さんがが帰ってきたら、本当にあっという間になくなってしまうのです

そして、後ろでこっそりツリーにイタズラしているhiyori

残念ながら、まだまだはいはいなので、テーブルの上の美味しいものも見えません

ふたりが出来たてのパンを取り合いしながら食べてくれる日もそう遠くはないでしょう

年の瀬はなんとなく慌ただしいものですが、今年は私にとって子供と過ごせる大切な時間

そんな貴重な毎日を、家族や友人とのんびりゆったりと過ごしたいと思います

|

« 紅葉狩り | トップページ | お兄ちゃんも1歳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50197443

この記事へのトラックバック一覧です: 12月に☆:

« 紅葉狩り | トップページ | お兄ちゃんも1歳 »