« クリスマスの食卓に | トップページ | もう一つの贈り物 »

Merry☆Christmas 2010

Imgp4470

今年も家族そろって笑顔のクリスマス

去年は産まれたばかりだったhiyoriもこんなに大きくなりました

hinataとhiyoriのキラキラの笑顔が何よりのプレゼントです

そして世界中のここかしこにこんな笑顔がちりばめられていますように

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*I wish your Happy Merry Christmas☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*

Imgp4479

|

« クリスマスの食卓に | トップページ | もう一つの贈り物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50390035

この記事へのトラックバック一覧です: Merry☆Christmas 2010:

« クリスマスの食卓に | トップページ | もう一つの贈り物 »