« のんびりと・・・ | トップページ | クリスマス支度 »

こどもクリスマス会

Imgp4378

クリスマス目前のこの日、我が家でこどもクリスマス会を開催

1歳児から4歳児まで総勢12人のこどもたちが集合☆にぎやかで楽しいパーティーです

メニューは持ち寄り、食卓も華やかに子供の好きそうなものばかりで大興奮

唐揚げなんて、パッと見て振り返ったらもう無い!(゚ロ゚屮)屮みたいな勢い

そして適度にお腹が満足すると、さっさと遊びに移行。。。その早さといったらΣ(;・∀・)

Imgp4355  Imgp4358  

しかし4歳児ともなれば放っておいても思い思いに楽しんでくれるものです

そして、そんな兄さん姉さんを見て育つ弟妹達は手がかからないもの

母さん達も意外に!?のんびりと過ごすことができました

そんな中、ひとりコソコソとなにやら準備をする父さん。。。

Imgp4374_2  Imgp4375

サンタの登場です○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

子供達も大喜び!やっぱりクリスマスにはサンタがいなくちゃね♪

 

去年は産後間もなくだったのですが、今年は育児休暇中に迎える2度目のクリスマス

「育児」休暇ですもの、楽しみは子供達に還元しなくては!と、思い立ったクリスマス会

そんな説明もそこそこに、サンタ仮装グッズを押しつけられながらも快諾してくれた父さん 

いつもhinataと仲良くしてくれるお友達とそんな子供達がつないだママ友達とのご縁

たくさんの笑顔に包まれた楽しい一日にありがとう!!

|

« のんびりと・・・ | トップページ | クリスマス支度 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50389510

この記事へのトラックバック一覧です: こどもクリスマス会:

« のんびりと・・・ | トップページ | クリスマス支度 »