« 12月に☆ | トップページ | Happy Birthday☆ hiyori 1歳☆ »

お兄ちゃんも1歳

Imgp4229

ケーキの完成を心待ちにしていたのは・・・hinataでした(;´▽`A``

イチゴたっぷりのスノードーム風に仕上げてみましたが、今日の主役はまだお昼寝中

 

「早く食べたいなぁ」とケーキのそばを離れないhinata

そんな彼も、お兄ちゃんになって早1年

最近は「お兄ちゃんだから」と時に理不尽な我慢も強いられる試練の毎日

「ひよりんが、ひよりんが・・・(泣)」と後追いするhiyoriに早くも泣かされていますが

いざというときは大事なhiyoriを守ってくれる、頼もしいお兄ちゃんです

ふたりのやりとりをみていると、兄として妹として互いの存在がいかに大きなものかを感じ

きょうだいの結びつき、その存在は何にも代え難いものだと思います

「Happy Birthday to you ♪」と大きな声で歌うhinataにも

お兄ちゃん1歳オメデトウ・・・これからもhiyoriをよろしくね

|

« 12月に☆ | トップページ | Happy Birthday☆ hiyori 1歳☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50266360

この記事へのトラックバック一覧です: お兄ちゃんも1歳:

« 12月に☆ | トップページ | Happy Birthday☆ hiyori 1歳☆ »