« Happy Birthday☆ hiyori 1歳☆ | トップページ | こどもクリスマス会 »

のんびりと・・・

Cimg7077_2

デッキでくつろぐふたり、家の中から見守る犬・・・なんだかあべこべ??

そんな様子を眺めながらただのんびりと過ごす、12月とはおもえない暖かい一日

この日は実家にプチ帰省、生まれ育った家というのはやはり落ち着くものです

10月に産まれたイトコのはるくんも気持ちよさそうにお昼寝

お兄ちゃんになったとあくんは、ちょっと得意げに自慢の弟をhinataに紹介している様子

Cimg7073_2   Cimg7065

ふと見上げた12月の空の青さにびっくり

庭に植えられた皇帝ダリアの大きさにこれまたびっくり

そして・・・その後ろに建ついかにも「昭和」な実家もそろそろ見納め

思い出多きこの家も、もうすぐ最後のお正月を迎えます 

Cimg7083 

|

« Happy Birthday☆ hiyori 1歳☆ | トップページ | こどもクリスマス会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50296758

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりと・・・:

« Happy Birthday☆ hiyori 1歳☆ | トップページ | こどもクリスマス会 »