« もう一つの贈り物 | トップページ | あけましておめでとうございます »

さようなら2010年

Cimg7103

今年も残すところ数時間となりました

ゆったり子供と向き合い、平凡な日常に幸せを感じながらのんびりと過ごした1年

私の人生において、かけがえのない1年でした

そんな素敵な毎日を支えて下さった多くの方々、今年もお世話になりありがとうございました

春からはまた、慌ただしい日々が戻ってきますが、その中で得るものもあると信じて・・・

さようなら2010年・・・来年も良い年になりますように

そして皆様、良いお年をお迎え下さいo。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

Cimg7123

|

« もう一つの贈り物 | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

いつみてもこのブログみるとシアワセになるわ☆シアワセな気持ちをありがとう。

投稿: まっきー | 2011年1月 4日 (火) 00時06分

あけましておめでとうございます
ご無沙汰しています、姫路分駐です

しかし大きくなりましたね~
ホントに子供の成長は早いですね
私のお腹もまだまだ成長していますが・・・

先日、久しぶりに前職場に行きましたが、やっぱり雰囲気がいいですね
少しでしたが、懐かしい気持ちでいっぱいになりました

またブログを楽しみにしておきます

投稿: 姫路分駐 | 2011年1月13日 (木) 16時05分

☆まっきーサマ☆
あけましておめでとう!早々のコメントありがとうね。
こちらこそ、いつもシアワセな気持ちをありがとうね。
離れてても久しぶりに会ってもそれを感じさせないまっきー、今年もよろしくね..:*○o。+:*
 
☆姫路分駐サマ☆
あけましておめでとうございます。ご無沙汰しておりますが、ご家族皆様お変わりはないでしょうか?主人は相変わらずで、今の職場もずいぶん長逗留となりましたがそろそろ潮時(何の?(笑))ですかねぇ。姫分さんとの勤務を時々懐かしそうに語っています(^^;)
私も春にはまた職場復帰ですので、それまではしばしの休暇を楽しみたいと思います。今年もよろしくお願い致します。

投稿: hinamamaより | 2011年1月16日 (日) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50440123

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら2010年:

« もう一つの贈り物 | トップページ | あけましておめでとうございます »