« さようなら2010年 | トップページ | 年末年始は雪まみれ »

あけましておめでとうございます

Imgp4532

新年あけましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します

皆様にとって素敵な一年になりますように○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

 

さて、今年は卯年・・・というわけで、我が家のチビウサギ

跳ねることはおろか、未だ伝い歩きもままならない1歳と1ヶ月(;´Д`A ```

春には保育園というハードルを越えねばならない彼女ですが、大丈夫かしら

笑顔と食欲だけは極上です、なんとかそれで乗り切りましょう

そして私も職場復帰というハードルが遠く近く見えてくる時期になりました

このハードルは笑顔と食欲だけでは乗り切れないのがつらいところ

母親が働きに出るということは家族の生活スタイルにも大きく影響を与えます

家族が支えてくれる分、私もここはしっかり跳躍しなければ。。。

卯年、準備体操をしっかりして春の跳躍に備えたいと思います

|

« さようなら2010年 | トップページ | 年末年始は雪まみれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50588512

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« さようなら2010年 | トップページ | 年末年始は雪まみれ »