« この上なくHappyなBirthday | トップページ | 集中力 »

私、ガキ大将?

Imgp4737

このところ、ずいぶんと意思表示をするようになってきたhiyori

そして、なんでもかんでもお兄ちゃんと同じことをしたがるように

どうでしょう、このおてんばぶり、先の将来が心配です・・・マジで(^^;)

この日も、お兄ちゃんが登る遊具に私も!といわんばかりにしがみつくhiyori

まぁ、真似事だけでも、写真だけでも、と手助けしてつかまらせたが最後

「・・・・(`◇´*)・・・・ヽ( )`ε´( )ノ」

遊具を離さなくなってしまい、無理に引き離すと泣く、さけぶの大騒ぎ

さぁ、これから大変だぞぉ。。。(;´д`)トホホ…

Imgp4716

|

« この上なくHappyなBirthday | トップページ | 集中力 »

コメント

おはようございますsun

ひよりん 大きくなったねheart01

ウチのお嬢さんもお兄ちゃんが出来ることは自分も出来るshineと何でも真似してたわ。(あ、今もだったdelicious)
…それに お兄ちゃんより 簡単にこなしたりするのよね(笑)

投稿: kotawaka | 2011年2月 8日 (火) 09時01分

☆kotawakaサン☆
ホントに~!このふたりめパワーってなんなんでしょう。最近暴走しまくりよ。ちなみにhinataのベイブレードがお気に入り。ライダーベルトはしっかり使いこなせるしね。ご存じのとおり、hinataのあのキャラじゃあこれから先もずっと尻にしかれっぱなしね┐(´-`)┌

投稿: hinamamaより | 2011年2月 8日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50809104

この記事へのトラックバック一覧です: 私、ガキ大将?:

« この上なくHappyなBirthday | トップページ | 集中力 »