« そこに息づく幸せ | トップページ | 興味の種をみつける »

ココロに響く歌声

Img_8103

「あと○回寝たら、キラキラコンサートやなぁ♪」

そういって、毎日カレンダーを眺めてはその日を楽しみにしていたhinata

布団の中までリズム打ちを練習するくらい張り切っていた、その日がやってきました!

 

園行事はいつも子供の成長ぶりに驚かされることばかり

そして、年少さんになってからは各行事も見応えのあるものになってきました

今日も、誰よりも大きな口を開けて一生懸命歌う姿に感動+..:*○o。+..:*○o。+..:*

さらに、帰ってから「ひなくんな、ずっと母さん見とったで、どこにいるかすぐわかった!」

そう言うhinataにまた感動・・・「ずっと見とった」って・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

今回は仕事で参加出来なかった夫の為に、ビデオを撮っていましたが

やはり液晶越しではなく、ちゃんと自分の目で見てやらないといけないですね

ココロの目で見て、ココロの耳で聴いて、しっかり記憶に焼き付けておかないと

子供はあっという間に成長していってしまうのですから。。。

 

|

« そこに息づく幸せ | トップページ | 興味の種をみつける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50917279

この記事へのトラックバック一覧です: ココロに響く歌声:

« そこに息づく幸せ | トップページ | 興味の種をみつける »