« ドーナツ研究班 | トップページ | あれも、これも、まんま »

集合!

Imgp4884

対象年齢をはるかに超えたおもちゃで遊ぼうとする4歳児

それに負けじと隣にならぶ2歳児

なによなによ、それは私のおもちゃじゃないのさ、と1歳児

わけもわからず参加させられる0歳児

ファインダーに収まったのが、奇跡的な一枚

絶えず興味ある物に向かって動き回る子供達。。。この集合も一瞬にして解散ヽ(○´3`)ノ

 

楽しい4人はイトコ同士

hinataは4ヶ月になる、はるくんがとてもお気に入りの様子

「はるくん、ほんまに、かわいいなぁ・・・」と突然うっとりとつぶやき、頬をよせてはチュー攻撃

hiyoriがこのところ自己を主張し始め、ただカワイイだけの存在ではなくなってきたから?

やはり子供も子供なりに、小さくかよわきものに心を奪われるのですね(^^;)

Imgp4886

 

|

« ドーナツ研究班 | トップページ | あれも、これも、まんま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/50863480

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!:

« ドーナツ研究班 | トップページ | あれも、これも、まんま »