« 連弾?? | トップページ | おいわい »

ひなまつり

Imgp4934

今年のおひなまつり、hiyoriの襲撃?を避けてひな人形は上段のおふたりだけ。。。

よく見ると、まあるいほっぺがhiyoriにそっくりです

さて、主役の彼女はというと、1歳3ヶ月を迎えて未だ歩く気配はなくつかまり立ち止まり

そしてひなまつりにあやかり、たまには女の子らしい写真を・・・

Imgp4923

こちらは私が小学生の頃遊んでいたシルバニアファミリー

2世代で愛用・・・というか、中の家具をぽいぽい放り投げて楽しんでいますが(^^;)

仮面ライダーのフィギアを振り回すよりはまだマシでしょう

 

おひなさまが飾ってあるだけで、こころなしかリビングも春めいて♪:;;;:♪:;;;:♪:;;

そんな雛飾りも三日を過ぎてそのままにしておくとお嫁に行き遅れるといいます

母さん翌日に慌てて片づけました

だって。。。この人ホントに行き遅れそう↓

Imgp4983

みかんネットを手に持ち「ん!ん!」としきりに訴えるhiyori

。。。かぶりたいらしいil||li _| ̄|○ il||li

こんなんですがお嫁にいけるでしょうか?母は心配です(;´Д`A ```

|

« 連弾?? | トップページ | おいわい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51056809

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 連弾?? | トップページ | おいわい »