« 待機中。。。 | トップページ | なかしま病? »

待機中断、キッチンに立つ

Imgp5003

あまりにじーっと、小バエを待ち続けるhinata・・・なんとも痛々しい(;´▽`A``

ドーナツはただいま発酵中、キッチンも空いてるし何か作らせてみることに

冷蔵庫にカブが残っていたので、お昼ごはんにポタージュでも作りましょうか

なんといっても小バエを観察するよりはずっと有意義だわ(;-ω-)

 

はじめはこうしてカメラを構える間ですら、目を離すのが危なかしかったhinataですが

まだまだ肩に力は入っているものの、包丁も少しづつ使い慣れてきた様子

お約束の「押さえるおててはネコの手」もちゃんと守っています

今日のランチは焼きたてドーナツとhinata作のカブのポタージュ

そして、満足げなhinataのこの顔!

Imgp5015  

|

« 待機中。。。 | トップページ | なかしま病? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51250257

この記事へのトラックバック一覧です: 待機中断、キッチンに立つ:

« 待機中。。。 | トップページ | なかしま病? »