« hiyori☆近況報告 | トップページ | 春色ベーグルとパンな日々 »

いちご狩り*2011

Imgp6516

とうとうタイトルに年号がつけられ(笑)、毎年の恒例行事となった「いちご狩り」

よちよち歩きの子供達がハウスでイチゴをほおばる写真がたくさん残っている第1回目

hinataがイチゴを大量に食べ過ぎ吐いてしまった(lll゚Д゚)、あまりに情けない第2回目

いちご狩りピクニックから、いちご狩りバーベキューにランクアップした、第3回目の去年

そして今年・・・イチゴ狩りなのに、カメラに残された写真は田んぼを走り回る子供の姿

しかも裸足、全身泥だらけ(;´Д`A ```

 

いつもの4家族、いつの間にかバーベキューも段取り良く父さん達が仕切ってくれるように

「肉・・・いや、野菜がもっと食べたいな」とつぶやくだけでテーブルに運ばれてきます

田んぼで思う存分遊び、時々くつろぐ子供達・・・テーブルを囲む姿もそれなりに(^^;)

Imgp6513  Imgp6489

しかしメインはあくまでいちご狩り、採れたての甘いイチゴもたっぷりいただきました♪

そして今一番好きな果物がイチゴというhiyoriにとっては至福の時

イチゴに囲まれて幸せそう。。。

しかし食べたら遊ぶ、はお兄ちゃん達と同じ

ただ、断然「食べる」比率が高いのは女子だから?そして、満腹になったら昼寝。。。

Cimg7417

Imgp6460 Imgp6519   

丹誠込めて育てられた美味しいイチゴと、子供達が裸足で思い切り走り回れる環境を

いつも快く提供してしてくださるYちゃんのご両親に感謝しながら

毎年子供達の成長を皆で眺めつつ、のんびり過ごす春の恒例行事

子供達の数も、来年の春にはちょうど倍になります(*^-^)

今やまるで親戚のように仲良くしてくれるそれぞれの家族

いつまでもみんな元気で、春の訪れを楽しめますように.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« hiyori☆近況報告 | トップページ | 春色ベーグルとパンな日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51476318

この記事へのトラックバック一覧です: いちご狩り*2011:

« hiyori☆近況報告 | トップページ | 春色ベーグルとパンな日々 »