« 集い ~楽しい週末~ | トップページ | ソラノネ »

パン祭!?

Imgp5177

コレ全部、ariちゃんのお土産・・・ベーグル祭だ♪

そして翌日来てくれたasukaちゃんもバゲットと美味しいパンをお土産に

ariちゃんが来た時には落ち着いて写真を撮っていた私も

その後次々と友達がやってくるにつれカメラは置き去りに。。。

asukaちゃんが来る頃には食べることと喋ることでいっぱいいっぱい(^^;)

とっても美味しいパンだったのに、気づいた時にはお腹いっぱい(←つまり食べちゃった)

 

ふたりとも腕前はプロ級。。。ariちゃんは、もうすぐ夢を叶えて自分のお店を

asukaちゃんは、私もお世話になってるパン教室の先生だから、むしろプロですね(^^;)

私のしょぼ写真よりも断然美味しそうな写真がいっぱいのお二人のブログをご覧下さい

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*       ari*cafe       SMILE LIFE     ☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

どこまで行っても趣味の域を出ない私ではありますが、彼女たちの存在は

近づく仕事復帰を控える私に、パン作りへモチベーションを継続させてくれる貴重な存在

ベーグルをたくさんのバリエーションで楽しませてくれるariちゃん

そして「『私らしい』パンを、持ってきた♪」とにこやかに笑うasukaちゃん

ふたりとも「自分の」パンを持っててうらやましいなぁ。。。

しかしまずは、下手の横好きでも作り続けることを目標にがんばろうっと

ふたりとも美味しいパンをごちそうさまでした☆

|

« 集い ~楽しい週末~ | トップページ | ソラノネ »

コメント

ほんとによく食べた2日間だったね(笑)
それによく喋った♪
話は尽きないね~^^
マイホーム完成時にはぜひ遊びに来てね♪
たいしたおもてなしは出来ないとは思うけど
ベーグルはたくさん作って待ってるよ^^

楽しい2日間をありがとう^^

投稿: ari* | 2011年4月16日 (土) 10時12分

ふーーーーーーー、お二方のブログみてパンが素晴らしすぎて感動したわ★
私なんて今日はひなままに教えてもらったドーナツの形すら整わず・・・だったのに・・・。でも、味はひなままのおかげでおいしかったよ。また形をまんまるにするのん教えてね。

投稿: まつきよ | 2011年4月17日 (日) 21時59分

☆ari*サン☆
いやぁ~、楽しかった♪ホントに楽しかった♪
でもって、美味しかった。。。
ベーグル、冷凍したけど翌日にはなくなったもんね(^^;)
ari*ちゃん体重増えてなかったって?私は恐くて体重計のってない。。。
でも全然セーブしてたもんね、私は喋る口と食べる口とフル回転だったもんな・・・自業自得か
 
琺瑯のシンクにタイルのキッチン、アイアンの手すりに、アンティークのショーケース。。。
夢をたくさんありがとう。私までふわふわとうれしい気持ちになれたわ☆
必ず必ず、遊びに行くからねっ!

投稿: hinamamaより | 2011年4月18日 (月) 22時12分

☆まつきよサン☆
お二人ともプロですから。。。
私のドーナツも怪しいもんだ。
まぁ、子供達が喜んで食べてくれたらいいのさ♪
あと2週間、我が家で最後のパン祭を頑張るわ(テンション低い感じ?)
食べてる時、食べるものを作っている時は幸せな気持ちになれるものね~♪

投稿: hinamamaより | 2011年4月18日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51372817

この記事へのトラックバック一覧です: パン祭!?:

« 集い ~楽しい週末~ | トップページ | ソラノネ »