« パン祭!? | トップページ | かまど体験 »

ソラノネ

Imgp5212

ソラノネ』と名付けられたその場所は、本当に「空の音」がきこえるところ

 

小さな春の花が咲き乱れる野原でhiyoriはすぐにごろん・・・と横になりました

「ここはとってもきもちがいいんだよ」と、まるで私達に教えてくれるかのように

遮るもののない広い広い青空

遠くの山にはまだ雪が残り、芽吹きを待つ大木が大きく空に枝を広げます

Imgp5232  Imgp5222

青い空と、瑞々しい緑の中で子供達もきらきらと輝いてみえます

ひとつの生命体として持ち合わせているものが同じなのでしょう

芽吹きの春・・・自然のそれと、子供達が呼応するかのように笑顔もはじけます

ここはとても素敵なところ・・・

さぁ、今日はここでなにをしようかな

Imgp5216_2   

 

|

« パン祭!? | トップページ | かまど体験 »

コメント

久々に家のパソコンを開いています。
先週末、鈴鹿サーキットのところにある遊園地に行ってまいりました。

自転車がコマなしになったら、電動バイクなども子ども一人で乗れたりするので、小学校上がるぐらいまでの子どもが楽しめる遊園地です。

うちはすぐ隣のホテルに前泊し、プールに温泉に楽しみ、翌日朝から夕方まで遊園地で遊び、最後に温泉につかって帰ってきました。
新名神ができたので時間もそうかからずでした。

また行ってみてね。ゴールデンウィーク予定ない日があれば声掛けて下さい。
タイミングさえあえば、遊びましょ♪

投稿: だいあい | 2011年4月18日 (月) 20時30分

☆だいあいサン☆
鈴鹿サーキットの遊園地、前々から気になってたの(いや、ダンナが気にしてたと言うのが正解か)やっぱり遊園地って割高な感じがしてどうかなぁ・・・と敬遠してたんだけど楽しそうね。また詳しく話を聞かせて!いつも教えてくれる場所にハズレなしだから、かなり頼りにしてるのよ(^^)
こちらは復帰を控えてラストスパートよ。
花見にかまど体験、仮面ライダーの映画にキッザニア。。。ヒナタ祭ってかんじやねぇ(笑)
そして、hiyoriの慣らしも済んで今週からは私の時間♪さて、何して過ごそうかな☆

投稿: hinamamaより | 2011年4月18日 (月) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/207049/51426200

この記事へのトラックバック一覧です: ソラノネ:

« パン祭!? | トップページ | かまど体験 »